SSブログ

もう少しで治るかも?の肩甲骨の痛み!! [治療]







前立腺がん患者及びご心配されてる皆様、こんにちは!!
ちょうど1ヶ月ぶりの更新になります。

前立腺癌ホルモン治療の方は、手のこわばりを除けば変わり有りません。

早いもので重粒子線をあてて、来月4月で1年になります。去年の今頃は不安でした。
乗り越えた今、前立腺癌の方は気持ちも落ち着いていますが、心配事はたくさん有ります。

肩甲骨の痛みですが、昨日で14回目の(1〜2日おきの施術)施術でした。
未だに痛いのですが、ずいぶん和らぎました。
本当に駆け込むように整骨院にお世話になって、良かったと思います。
鍼も駄目、医者も駄目、やっとたどり着いたのが、柔道整復術の整骨院でした。
毎日、ゆっくりゆっくり回復して行きます。
まだ一度も痛みが戻った事は有りません。本当に少しずつ少しずつ痛みが薄れて行く感じです。
完璧に治るのかどうかは分りませんが、もう少し整骨院に通って見たいと思います。

ネットで原因を探ってましたが、膵臓の腫れでも肩甲骨辺りの神経が圧迫されて痛む事が有ると、書いて有りました。
またまたビビる瞬間です。
内科に行こうかとも思いましたが、怖くていけません。一度がンを患うと、なんでも癌が頭によぎりますね。膵臓がんは発見された時には手遅れと聞いてますので、本当に怖いです。
これも前立腺癌を患っての後遺症(ストレス)だと思います。

最近飼ってる3匹のネコがやたらと私に甘えてきます。
今までそんな事無かったので、別れを惜しんでるのかなぁ、などと思う私は本当に精神が病んでるような感じです。健康であれば、かわいいかわいいで済んでるのにね。

肩甲骨の痛みが無くなれば元気一杯の昔に戻れるような気がします。
春の訪れと共に気候も暖かくなり、痛みも無くなり元気になりたいです。
皆様もいろいろ心配事が有ると思いますが、頑張りましょう!!

次は、完治のご報告をしたいと思います。

相変わらず喉も違和感あり、ALP 高値も検査に行けずスカッとしません。

では、また

最後までご拝読有り難うございました!!





ブログランキングに参加しています。
順位を上げて、前立腺がんと戦う多くの皆様に読んで頂きたいと思います。
よろしかったらポチッとお願いします。

前立腺がん ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。