SSブログ
心配ごと ブログトップ

下血はニンジンジュースのせいかも?? [心配ごと]





皆様おはようございます。

ここのところ晴れ間が続き、今日もいい日曜日になりそうです。

5月24日に年1回の検診を終えて10日あまり経ちますが、
身体の異常は有りません。
ただやはり下血らしいものは続いています。

急に下腹が痛くなってトイレにいくと、薄赤い便です。
過去記事にも書いてますが、私、憩室(大腸に凹みが出来る)持ちなので
痛さはそのせいと思いますが炎症を起こしてるんでしょうかね?

前にもかきましたが、もうひとつ理由としてニンジンジュースのせいじゃないかとの疑問!

癌予防に毎朝ニンジンジュースを飲んでますが、なんか赤い血に見えるのがすごい細かい
粒のように見えるんですね。
なので、ニンジンが消化しないでそのままでてるんでは?と思う訳です。

そこで良い事を思いつきました。
ニンジンジュースを止める事にしたんです。1ヶ月試してみて下血らしいのがでなければ・・
そして1ヶ月後再開して、出るようであれば犯人は確実にニンジンジュースな訳です。

今日で4日目ですが、下血らしきものは出てません。
1ヶ月やって出なかったら万万歳です。
もし出たら、病院に行きます。

なんだかんだ心配事が多いですが、ストレス貯めないように行きましょう!!

前立腺がん治療中の皆様も、ストレス大敵ですからゆっくりゆっくり治療して下さい。

御拝読ありがとうございました。

99999.png

よろしかったらポチッとお願いします。

前立腺がん ブログランキングへ

にほんブログ村 病気ブログ 前立腺がんへ
にほんブログ村
50%OFF以上の商品がたくさん!トクプラ!







nice!(0)  トラックバック(0) 

下腹部が痛くて、深夜3回のトイレ!癌と関係なければ良いけど [心配ごと]

https://youtu.be/D1MyPGDGS20

こんばんわ!!

前立腺がん闘病中の皆様!
状態はいかがですか?

PSA値が高いと、初めて医者に言われた方はご心配だと思いますが、
順番に検査をして行って、前立腺癌じゃない方もいらっしゃいますから、
落ち着いて、対処してくださいね。

経験上、慌てない方が良いです。
じっくりいろんな情報を集め、身近な経験者に体験談を聞く事も大切です。

前立腺癌の余命は長いですから・・・・・








今朝3時半頃、下腹部が痛くて目が覚め、トイレに駆け込みました。
用を足しベッドに戻ると、また耐えられなくなって、3回もいってしまいました。
この時間に腹が痛くてトイレに3回も行くなんて、滅多に無い事ですから心配しました。

この時間に身体の調子が悪くて、目が覚めるって嫌ですね。
義理の父も、この時間に違和感を覚えトイレになんかも行って、その後すぐ救急車で
運ばれましたが、帰らぬ人となりました。

腹部大動脈破裂で即死状態でした。
大動脈がふくれて膀胱を押して尿意をもようしたとの事です。

嫌な時間帯です。

今は痛みは落ち着いてますが、約1ヶ月くらい前からお腹の調子は悪いんです。
ブログ記事にも書きましたが、息を吸うと腹部がキリキリット痛いんですね。
病院に行こうとも思ってましたが、年末ですから行きたく無いです。
前立腺癌が発覚するきっかけとなった血液検査に行ったのも2013年12月でしたから・・・

12月に病院に行くのは嫌ですね。
今年はこのままお正月を迎えたいですから・・・

恐らく今朝の痛みは、持病の大腸憩室だと思いますが、
普段は日中に痛くなるので、今朝は心配した訳です。

先日の記事で、癌で手遅れになるのは、なんか身体の異変に気がついてるのに
いつもの持病だろうとか、忙しいからとかで病院に行かないからだと、書きました。
今の私状態ですね。
ひとには言える事も、いざ自分の事となると都合良く考えるもんですね。

正月開けたら一度病院にいこうと思います。
何も無ければそれで良し、何かあれば対処する!!

あぁ〜〜あ、せっかく来年は病院通いゼロにしたかったのに!!

1月27日の大学病院での最後の皮下注射、5月24日のサガハイマット(重粒子線治療)の
予後検診だけにしたかったのですがね。

取り合えず、今のまま新年を迎えたいです。

いつもご拝読有り難うございます。

追記
明日15日、某社の忘年会があります。
その会社に以前書いた記事の「侍」がいます。
PSA値9.8で癌なのに、今なお経過観察中の友人です。
前立腺癌の話になると思いますので、後日その話を書きたいと思います。

その記事に興味がある方はこちらをチェック >>>>>してみて下さい。

寒いです。
お身体ご自愛下さい。


このブログのランキングはしばらくUPしておきます。
皆様別ページが見やすいようです。

前立腺癌ブログBEST 10

感謝を込めて発表いたします。

第1位
舌癌の可能性。ベロが切れて痛い!(前編)>>>
第2位
重粒子線治療!!終わったぁ〜〜〜〜!!>>>>
第3位
前立腺がんについて書こうと思った訳>>>>>>
第4位
前立腺がん告知!運命の7月18日>>>>>>>>
第5位
いよいよ生検から癌告知>>>>>>>>>>>>
第6位
舌癌の可能性。ベロが切れて痛い!<後編>>>>
第7位
前立腺癌転移は有るのか?CT/骨シンチ/MRI検査>
第8位
PSA 値17.4の数値を持って大学病院へ >>>>>
第9位
前立腺癌、転移か否か、結果を聞きに大学病院へ>

以上の結果でした。

なぜか10位だけが枠外になってしまいます。
何度も管理画面でやり直すんですが、駄目でした。?????

10位は一番下に有ります。

これからもずっと前立腺癌の事、健康の事、ちょとだけ自分の日常の事を
書き綴っていきたいと思いますので、

応援宜しくお願いします!!

いつもご拝読、有り難うございます。

ブログランキングに参加しています。
順位を上げて、前立腺がんと戦う多くの皆様に読んで頂きたいと思います。
よろしかったらポチッとお願いします。

前立腺がん ブログランキングへ
にほんブログ村 病気ブログ 前立腺がんへ
にほんブログ村

第10位
重粒子線治療完了後の副作用>>>>>>>>>>

nice!(0)  トラックバック(0) 
心配ごと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。