SSブログ

前立腺癌早期発見で完治はしたものの、世の中危険がいっぱい!! [治療]




おはようございます!!

前立腺癌治療中の皆様、告知された皆様必ずや完治しますから頑張って下さい!!

今朝も寒いですね。
ガスストーブの前には、いつものように3匹のねこが、いつもの順番で暖をとっています。

3月ってこんな陽気でしたかね?
ちっとも春めいた陽気にはなりません。
今年、一度も暖かいなぁ〜と感じた事はないですね。

庭の桜の蕾みもまだまだ固そうですから、春はもう少し先になりそうです。

666.JPG

昨日、幼なじみのG君の訃報が届きました。
いつも元気で陽気な奴でしたから、まさかと言う思い・・・・

最近会ったのが2年くらい前でしたが、その時は元気でしたので、
ビッックリしました。

でもこの年になると2年の歳月は何が有るか分りませんから、
癌だったんだろうな?と・・・・

ところが、交通事故死だったんです。ショックでした!!
もったいない!!
しかも横断歩道じゃない国道を渡ってて、はねられたそうです。

よく酒を飲んでたので、多分酔っぱらってたんでしょう。






私も飲みにに行くと、帰りの記憶は全くない状態で翌朝を迎えます。
女房の顔色を瞬時に見て取って、何かやらかさなかったかを見極めますwwwwww

いつもタクシーで帰るので,道路に寝たりとかは無いんだけど、

先日タクシーの周りが騒々しいので、何だろうと目を覚ますと
(タクシーではいつも寝てるようです)
おいちゃん二人と、一人の女性が何やら声をかけるんです。

何ですか?あんた達だれ?ここはどこ?と私が言うと
あんた、ちゃんと運転手さんに行き先つげなきゃ駄目じゃない!!

はぁ〜??
家じゃないの?

警察署の駐車場でした。
警官二人と、婦警一人。

タクシーの運ちゃんが困り果てて、警察行ったんですね。
目が覚めました!!

家ついたらタクシー代が普段の3倍!!
あっちこっち、走ったそうです。俺寝てるのにそんな指示出せたのかな?
カモられたかな?とも思いましたが、無事家に着いたので文句も言わず
支払いましたけどね。

G君の酒にまつわる失敗はよく聞いてましたから、
気をつけろと!!私に教えてくれたような気がします。

せっかく前立腺癌を克服したのに、酒のせいで事故で終わるのは
ホントもったいないです。

昨夜も飲み会で12時回ってましたが、いつもならお姉ちゃん(おばちゃん?)
のいるスナックへ行き、2時〜4時コースだったんだけど、
さすがに早く帰りました。

あまりにも自重すると人生楽しく無いですから、ほどほどにしようと思います。

G君のご冥福を祈って・・・・

皆様も治療が終えて時間が経つと、のど元過ぎれば・・・
になりがちですからお気をつけ下さい。

いつも御拝読有り難うございます。

ブログランキングに参加しています。
順位を上げて、前立腺がんと戦う多くの皆様に読んで頂きたいと思います。
よろしかったらポチッとお願いします。

前立腺がん ブログランキングへ

にほんブログ村 病気ブログ 前立腺がんへ
にほんブログ村

50%OFF以上の商品がたくさん!トクプラ!






2.jpg1.JPG
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。