SSブログ

これから病院へ






皆様、おはようございます。
治療の方はいかがですか?私の前立腺癌はPSA 数値に限れば順調のようですが、肩甲骨の痛みがまだ取れません。正確には肩甲骨部分の神経の痛みですけどね。
前回の記事で、完治の報告をする予定だったのですが・・・・・

やはり、内蔵から来てる痛みかも知れないので、やっと2週間前血液検査を決心して採血しました。
町の病院なので結果まで1週間かかります。
その際の受診で先生に、全ての腫瘍マーカーを調べてくれとお願いしたら、調べますけど、より確実なのはエコー検査だと言われ、1週間後に血液検査の結果も出てるのでその時にエコーやりましょう!
と言われたけど、なんか怖くてさらに1週間やるかどうか悩んでました。
でもなかなか肩甲骨の痛みがひかないので、ついに昨日予約して、今日これから病院に行きます。

多分なんか有るに違い有りません。
一番怖いのが、膵臓の異常ですね・・・・・
肝臓も酒飲みますから心配です。

もうジタバタしてもしょうがないので、これから行ってきます。
検査結果は次回のブログでお伝えします。

では、





ブログランキングに参加しています。
順位を上げて、前立腺がんと戦う多くの皆様に読んで頂きたいと思います。
よろしかったらポチッとお願いします。

前立腺がん ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

通りすがり

はじめまして。通りすがりのものです。

2月の初旬に先進治療で検索していてこちらのブログにたどりつき、ひと通り読ませていただき更新を楽しみにしておりました。

お体の調子がすぐれないことを心配していましたが、前回の記事で良くなっているようでしたので安心しておりました。
コメントを残すか迷っていましたが、私のように見ている読者がいることを励みに、元気を出していただければと思います。

突然失礼いたしました。
by 通りすがり (2016-04-13 13:35) 

ウッチャンのひとりごと

情報の提供をしたいので参考にしてください。
癌を克服した人(健康食品)
http://ameblo.jp/hara05160516/
http://ameblo.jp/tesu626net/
http://ameblo.jp/hatsumiya/
https://ameblo.jp/sumo4414414/
癌と克服した人(温熱器)
http://ameblo.jp/hiroshi464957/
http://000purin000.blog.fc2.com/
膠原病(弊社の事務員の母親です)
http://ameblo.jp/kanetoyo1027/
以上の経験者は、ずべて私の身近の人です。
健康食品HP
http://shop.shizen-kobo.net/html/
by ウッチャンのひとりごと (2017-07-01 21:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。