SSブログ

下血はニンジンジュースのせいかも?? [心配ごと]





皆様おはようございます。

ここのところ晴れ間が続き、今日もいい日曜日になりそうです。

5月24日に年1回の検診を終えて10日あまり経ちますが、
身体の異常は有りません。
ただやはり下血らしいものは続いています。

急に下腹が痛くなってトイレにいくと、薄赤い便です。
過去記事にも書いてますが、私、憩室(大腸に凹みが出来る)持ちなので
痛さはそのせいと思いますが炎症を起こしてるんでしょうかね?

前にもかきましたが、もうひとつ理由としてニンジンジュースのせいじゃないかとの疑問!

癌予防に毎朝ニンジンジュースを飲んでますが、なんか赤い血に見えるのがすごい細かい
粒のように見えるんですね。
なので、ニンジンが消化しないでそのままでてるんでは?と思う訳です。

そこで良い事を思いつきました。
ニンジンジュースを止める事にしたんです。1ヶ月試してみて下血らしいのがでなければ・・
そして1ヶ月後再開して、出るようであれば犯人は確実にニンジンジュースな訳です。

今日で4日目ですが、下血らしきものは出てません。
1ヶ月やって出なかったら万万歳です。
もし出たら、病院に行きます。

なんだかんだ心配事が多いですが、ストレス貯めないように行きましょう!!

前立腺がん治療中の皆様も、ストレス大敵ですからゆっくりゆっくり治療して下さい。

御拝読ありがとうございました。

99999.png

よろしかったらポチッとお願いします。

前立腺がん ブログランキングへ

にほんブログ村 病気ブログ 前立腺がんへ
にほんブログ村
50%OFF以上の商品がたくさん!トクプラ!







nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。