SSブログ

前立腺癌重粒子線治療の後遺症か?尿漏れが始った??!! [治療]

皆様おはようございます。
連休の中日、ゆっくりされてますか?

今年の1月4日から新しい仕事に就いて、早10ヶ月が過ぎ去りました。
冠婚葬祭互助会勧誘の営業職ですが、先月の成績が振るわず窮地に立ってます。
営業職は人生初めてで、9月までは友人・知人のおかげで9ヶ月連続ノルマ達成!!
うち2回はトップセールスでした。

ところが友人・知人がいなくなった先月はビリから4番目、最悪でした。
この日が来るのは分っていたので、2ヶ月前から飛び込みセールスをやってたのですが
これがまたうまくいかない!!600軒ほど回って成約したのはたった1件。

営業職の難しさを感じています。
月々の契約社員なので3ヶ月ノルマ達成出来ないとクビです!!

この歳で飛び込み営業はきついですが、良い事も有ります。
1日の飛び込みで4時間くらいは歩き続けますから、健康には良いです。
会社の相談役(歳は同じくらい)からはリハビリと思ってやって下さいと言われてました。

おかげで足腰が鍛えられて、ますます元気です!!
街中はお金のかからないスポーツジムですね。

さて表題の件ですが、
いよいよ尿漏れです。
どの程度が尿漏れと言うのかよく分らないけど、初めて経験するので心配してます。

10月に入ってこれまで3回!!
オシッコを我慢してもう駄目だ!!くらいの時に我が意志とは関係なく、チッ!と出るんですね。
パンツに直径4cmほどの跡が付きます。
年齢(66歳)のせいかも知れないですが、尿漏れですよね?
自分では我慢しようと思っても出てしまうところが、嫌ですね。
コントロール出来ない訳ですから・・・・

やっぱ、前立腺癌治療のせいかも知れません。

来年5月のサガハイマット(九州国際重粒子線がん治療センター)定期検診の
アンケートに書く項目が増えました。
勃起事件と尿漏れ事件です。

メディア等で人生100歳時代と言われますが、健康でなくっちゃ意味ないです。

先日テレビで、尿漏れをなくす筋肉体操が紹介されてて、それを毎日やってます。
椅子に浅く座って、5秒間肛門に力を入れると言うものです。
2週間前くらいからやってますが、効果は有るようです。

日々の食事と運動を心がけて、健康で長生きしたいものです。
まだまだやり残した事がありますからね。

あと、最近始めたのが『終活』です。
断捨離に励んでますよ。
なかなか捨てられないけどね。
最終的には物を全て処分して、なぁ〜〜んにもない空間で過ごす事が
目標です。

ずっと技術畑だったので、今の仕事は楽しいです。
人生一度はやって見たかったセールスマン!!

トップ営業目指して頑張ります!!

いつも御拝読ありがとうございます。

よろしかったらポチッとお願いします。

前立腺がん ブログランキングへ

ついでにこちらもポチッとお願いします!!
にほんブログ村 病気ブログ 前立腺がんへ
にほんブログ村

ABEMAプレミアム今なら14日間無料


nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。