SSブログ

下腹部に異変!鈍痛が続く前立腺に異常かも? [治療]



9月も半ばなのに、まだまだ暑いですね。

皆様お元気ですか?

2週間前くらいから下腹部に違和感があります。
そして、勃起もする様になりました。
前回のPSAが0.017とあがってましたから関係あるような気がします。
女性ホルモンが薄れて男性機能が蘇ったのかもと考えてます。
普通の男としては嬉しい事かもしれないけど、前立腺ガン患者としては
再発の恐怖が有ります。

後1週間で改善しなければ大学病院に行こうと思ってます。
色んなことを考えるもので、直腸・大腸ガンかも知れないので大腸スコープやろうかなとか
食欲はあるので、まだ末期とかではないと思うけど分からないもんね。

先日書いた友人の膀胱癌ですが、手術して1カ月で再検査したら再発してると言われたらしい。
そんな事が有るんだろうか?友人も言ってたが、
1回目の手術で全部取り切れなかったんだと思うんです。
2回目の手術をしたそうですが、今度はずべて取りきれてることを祈るのみです。
医者も人間ですから、上手な医者に当たらなきゃ命落としますね。

これ書いてる最中も下腹部に鈍痛が有ります。
これまた何でもない事を祈るのみですが、たぶん何かはありますね。
またご報告致します。

いつも御拝読ありがとうございます。

よろしかったらポチッとお願いします。

前立腺がん ブログランキングへ

ついでにこちらもポチッとお願いします!!
にほんブログ村 病気ブログ 前立腺がんへ
にほんブログ村

50%OFF以上の商品がたくさん!トクプラ!






nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。