SSブログ

「前立腺癌の最新治療」赤倉功一郎先生の講演 [治療]

AMEBA 映画・アニメやオリジナル作品が見放題!今なら14日間無料!


こんにちは!!

まだまだ寒いですね。

早いもので2月も終わり、水曜日からは3月に入ります。

前記事のポコチンは相変わらず油断すると便器を大きく外します。

家に居る分には構わないですが、外出時は困る(ズボンにかかる)ので

注意が必要です。

外出時は油断しないと思いますので、日常生活にはさして影響有りませんが・・・

自分の前立腺癌治療経験を通して感じるのは、がん宣告されたら慌てず、

いろんな情報を調べる事が大変重要だと思いました。

このブログも、参考にされてる方がいらっしゃる?かなと思います。

医学には全く素人ですから、経験した事のみを綴ってきました。

ほとんどの患者の皆様が医学には素人だと思いますので、経験者の

思いを参考にしていただければ幸いです。

そこで今日は、大変分りやすい解説を見つけましたので紹介したいと思います。

前立腺がんはいろんな治療法が有りますので、この動画は参考になると思います。

少し長いですが、ご覧下さい。

下の動画をクリック。↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



如何でしたか?

お役に立てれば幸いです!!


いつも御拝読有り難うございます。

ブログランキングに参加しています。
順位を上げて、前立腺がんと戦う多くの皆様に読んで頂きたいと思います。
よろしかったらポチッとお願いします。

前立腺がん ブログランキングへ

☆☆☆50%OFF以上の商品がたくさん!トクプラ!☆☆☆

にほんブログ村 病気ブログ 前立腺がんへ
にほんブログ村





nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。