SSブログ

肛門周囲膿瘍、地獄のガーゼ取り替え、朝が怖い!! [肛門周囲膿瘍]

https://youtu.be/D1MyPGDGS20

おはようございます。!!

今日はとても寒いです。
爽やかに晴れてますが乾燥もしてるので、
インフルエンザにかからないようにしなきゃいけ無いですね。
先日テレビでインフルエンザ予防の番組をやってましたが、
うがいは効果無いらしいですね。
実際細菌が入るのは喉の奥の方でうがいでは届かない所らしいです。
やはり手を洗うのが一番良いらしいです。
手の洗い方も実演してました。爪の中を入念に洗えと・・・・
時間をかけてしっかり指1本ずつ隅々まで洗いましょう!!


12月は忘年会シーズンでもあります。
今夜で3回目!まだまだ続きます。
出来るだけ酒を控えておこうと思いますが、最近は飲み放題が多くて
つい元を取ろうと、飲み過ぎてしまいます。
単品で頼みたいのですが、この時期どこも飲み放題でセットしてあって
予約はみな飲み放題(食べ放題もありますね)なのですね。
お店はその方がまとまった売り上げが見込めるから、良いのでしょう。
年寄りは大量には喰えない、飲めない、確実に損しますね。






さて、前回の続きです。

ガーゼ取り替えに悲鳴を上げる毎日が続きます。
初日は先生がやってくれましたが、二日目以降は看護師さんがやります。
朝、逃げ出したくなります。

そこの病院には超美人の看護師さんが居て、彼女がやってくれる日は
まだ我慢出来ましたが、そうで無い看護師さんのときはなんか、意地悪みたいに
荒っぽくやるんです。もう極限痛いです!!

一度だけどうしても嫌で、先生がやらなくていいって言ったと、嘘ついて
拒否した事もありました。
恥ずかしさもあるんです。横になってお尻を突き出し、鉗子を突っ込まれて
ウンコぐちゃぐちゃ出るし、情けないのと痛いのとで,痛み以外の涙も出てましたね。

よくは覚えてませんが、10日くらいはガーゼ取り替えをやってたような気がします。

もう手術は嫌だ!!この時にそう思いました。
なので前立腺癌で前立腺全摘を薦められたときも、絶対やら無いと決めてましたからね。
特に60歳過ぎたら身体にはメスを入れたく無いです。

あの最初の違和感の時病院に行ってれば、抗生剤の点滴で何事も無く治ってたと思います。
化膿してるのに自己判断で痔と思い込み、温めちゃいけないのに温めてどんどん細菌を
増やしていた訳ですからね。

癌に限らず、初期に対処してればなんて事無いのに・・・・

何度も書いてますが、癌で手遅れになってる方の大半は、違和感を覚えた時に
自己判断で持病のせいだろうとか、今忙しいから病院には行けないとか、なんだかんだで
取り返しのつかない所までいって、初めて医者に行くんですよ。
癌で亡くした親友3人と私の姉(取りあえず5年は過ぎました)などもそうです。
ずいぶん前から身体の異変を感じてる話は聞いてましたからね。

早く病院に行って検査した方が良いと言っても、聞きませんでしたから・・・

早期発見!!早期治療!!これ鉄則です!!

かくいう私も、お腹の痛みは続いています。
もうひと月近くになります。少しは改善してるし、半年くらい前に胃カメラ飲んでるし
大腸ポリープの切除もしたし、大丈夫だろうと。
言ってる事とやってる事が違いますwwwwww

話がそれましたが、

肛門の方はガーゼ取り替えも終わり無事退院する事が出来ました。
退院の日事務所に寄ったのですが、お尻がちょっと濡れた感じがしたので、
トイレで拭いてみました。
愕然としましたね。ウンコびっしり!!

ウンコが出た感じは全くなかったんです!!
つまりお漏らししてる訳ですよ。
今後どうなるんだろうと,不安にかられました。
一生おむつ生活か???

ご拝読ありがとうございました。

今日の記事はちょっと汚い表現が多くて申し訳なかったです。
でも現実の事なのでごめんなさい。

このブログのランキングはしばらくUPしておきます。
皆様別ページが見やすいようです。

では,インフルエンザにかからないよう手を洗いましょう!!

前立腺癌ブログBEST 10

感謝を込めて発表いたします。

第1位
舌癌の可能性。ベロが切れて痛い!(前編)>>>
第2位
重粒子線治療!!終わったぁ〜〜〜〜!!>>>>
第3位
前立腺がんについて書こうと思った訳>>>>>>
第4位
前立腺がん告知!運命の7月18日>>>>>>>>
第5位
いよいよ生検から癌告知>>>>>>>>>>>>
第6位
舌癌の可能性。ベロが切れて痛い!<後編>>>>
第7位
前立腺癌転移は有るのか?CT/骨シンチ/MRI検査>
第8位
PSA 値17.4の数値を持って大学病院へ >>>>>
第9位
前立腺癌、転移か否か、結果を聞きに大学病院へ>

以上の結果でした。

なぜか10位だけが枠外になってしまいます。
何度も管理画面でやり直すんですが、駄目でした。?????

10位は一番下に有ります。

これからもずっと前立腺癌の事、健康の事、ちょとだけ自分の日常の事を
書き綴っていきたいと思いますので、

応援宜しくお願いします!!

いつもご拝読、有り難うございます。

ブログランキングに参加しています。
順位を上げて、前立腺がんと戦う多くの皆様に読んで頂きたいと思います。
よろしかったらポチッとお願いします。

前立腺がん ブログランキングへ
にほんブログ村 病気ブログ 前立腺がんへ
にほんブログ村

第10位
重粒子線治療完了後の副作用>>>>>>>>>>

nice!(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。