SSブログ

10数年経った今でも後遺症は残る。外科的手術 [肛門周囲膿瘍]

https://youtu.be/D1MyPGDGS20

おはようございます。!!

前立腺がんから少しはずれて、病歴(肛門周囲膿瘍)最終4話です。

今日の九州地方は穏やかに晴れてます。が、寒いです。
朝から大掃除に追われて、ちょっと休憩のブログ更新です。

うちの家内が肩甲骨あたりが痛くなって、整骨院に通い始めました。
私が2月に経験した激痛のようです。

私の肩甲骨もまだ違和感があります。
痛みはそれほどでもないんですけどね。
完璧に治ったら、整骨院の先生にお礼に行こうと思ってたら、家内の激痛!!

当然同じ整骨院です。先生が私の事を心配してたみたいです。
整骨院って完治まで通わないですよね?ある程度痛みが取れると行かなくなる事が
多いので、今回も先生になにも言わないで行かなくなりました。

やっぱり心配してたんですね。
早くお礼に行けばよかった。






さて、肛門周囲膿瘍最終章です。

お漏らしが1ヶ月くらい続きました。
やはり肛門近くの神経が削ぎ落とされてたんでしょうか?
10数年たった今でも、自信無いですね。
肛門が緩んでる感じ?がします。

肛門を締める運動を時々やってますが、効果のほどは分りません。
数ヶ月に一度は、チッと出る事があります。

やはり、外科的手術は後々も大変です。

その点前立腺がんの重粒子線治療は楽でしたねぇ〜〜
今の所、尿漏れも無いし、これと言った副作用も無いですから。

牛込柳町の病院を退院するときのアホな話・・・

生まれて初めての入院で、淡い3面記事的期待感は見事に外れましたが、
超美人の看護師さんはほっとけません。
男たるもの、誘わなければ,美人さんに申し訳ないと、食事に誘いました。

結果は、婦長に相談します。の一言であえなく撃沈!!

後で思ったのですが、
ガーゼの取り替えを何度もやって貰ってるわけですね。

・・・・・・????

もうお分かりでしょう?

ケツの穴をいじった男と飯は喰いたく無いですよね。

浅はかでした。

まぁ、美人だったのでほっとくと失礼と思っただけですけど、
誘ったのが失礼だったんですよね。

お恥ずかしい〜〜〜〜〜


いつもご拝読ありがとうございます。

このブログのランキングはしばらくUPしておきます。
皆様別ページが見やすいようです。

では,インフルエンザにかからないよう手を洗いましょう!!

前立腺癌ブログBEST 10

感謝を込めて発表いたします。

第1位
舌癌の可能性。ベロが切れて痛い!(前編)>>>
第2位
重粒子線治療!!終わったぁ〜〜〜〜!!>>>>
第3位
前立腺がんについて書こうと思った訳>>>>>>
第4位
前立腺がん告知!運命の7月18日>>>>>>>>
第5位
いよいよ生検から癌告知>>>>>>>>>>>>
第6位
舌癌の可能性。ベロが切れて痛い!<後編>>>>
第7位
前立腺癌転移は有るのか?CT/骨シンチ/MRI検査>
第8位
PSA 値17.4の数値を持って大学病院へ >>>>>
第9位
前立腺癌、転移か否か、結果を聞きに大学病院へ>

以上の結果でした。

なぜか10位だけが枠外になってしまいます。
何度も管理画面でやり直すんですが、駄目でした。?????

10位は一番下に有ります。

これからもずっと前立腺癌の事、健康の事、ちょとだけ自分の日常の事を
書き綴っていきたいと思いますので、

応援宜しくお願いします!!

いつもご拝読、有り難うございます。

ブログランキングに参加しています。
順位を上げて、前立腺がんと戦う多くの皆様に読んで頂きたいと思います。
よろしかったらポチッとお願いします。

前立腺がん ブログランキングへ
にほんブログ村 病気ブログ 前立腺がんへ
にほんブログ村

第10位
重粒子線治療完了後の副作用>>>>>>>>>>

nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。