SSブログ

前立腺癌を乗り越えて新しい仕事に就く!! [治療]

総SNSフォロワー数140万人以上!日本最大級のママ向けメディア「MAMADAYS」の公式通販サイトです。
編集部が厳選した家事や育児を楽しくするグッズをご紹介しています。



おはようございます!!

メチャ寒いですねぇ〜〜
雪は降ってませんが、庭の水盤に薄く氷が張ってます。

更新の間が空きましたが、今年は4日から新しい仕事に就く事になって、
いろいろ忙しくしてました。

30年間フリーのデザイナーをやってましたが、このご時世喰って行くのが大変で
毎月の固定収入が欲しかったのです。
フリーって言うとカッコいいですが、俗にいうフリーターみたいなものですから、
固定収入に憧れてました。

それでも東京にいるときはいつも忙しくしてましたから、喰っては行けてたんですが
田舎に戻って今年で11年目、少しの蓄えも底をつき66歳のこの歳での就職です。

人生、まじめにこつこつと働いて先々の事も考えながらやってれば良かったんですけどね。
他の友人達、特に公務員は退職金もガッツリ貰って、年金も十分、
悠々自適の老後を過ごしています。

特にうらやましいとは思いませんが、
私が30年間フリーでおもしろおかしく人生を楽しんでたいた時に、
彼らは地道に働いてたんだから当然と言えば当然です。

本当にキリギリスになっちゃいました。wwwwww

でも新しい事にチャレンジするのは大好きなので、この2週間楽しんでました。
本業のデザインもやりつつ、笑うセールスマンと2足のわらじで頑張ろうと思ってます。

幸い前立腺癌も今月で完治となるので、気分も新たに良い年にしたいですね。

まだ治療中の方や、がん告知されたばかりの方、いろいろ立場は違いますけど
決して治らない病じゃないので、前向きに考えて下さいね。
何度も書いてますが、前立腺癌は治療法がいろいろ有りますので、よくよく調べて
自分に一番合った治療法を選択して下さい。

私の場合重粒子線治療を選んだ訳ですが、正解だったと思ってます。
いろいろ調べて、経験者の話を直に聞いて、避けたかったのが全摘による
尿漏れでした。

今もやってますが、親父バンドが一時でも出来なくなるのが辛いですから・・・
LIVEやってて漏れちゃったら、洒落になりませんからね。

経験者の話の中で、5年たった今でも尿漏れパッドが必要と聞いた事が、決め手でした。
医者からも全摘を勧められ、尿漏れの事を話したら個人差だから、早い人は
2〜3週間で尿漏れはなくなるよと言われましたけど、個人差で5年間も有るのでは
私も5年間の可能性がある訳ですよね。
ただし、全摘だと前立腺がなくなる訳だから、再発の心配はいらないんでしょう?

重粒子線治療は歴史が浅いので、再発の心配は有るんでしょうが、
でもその頃には寿命に到達してるかもしれないので、気にせずこれからの生活を
楽しみます。

ご拝読ありがとうございました。

ブログランキングに参加しています。
順位を上げて、前立腺がんと戦う多くの皆様に読んで頂きたいと思います。
よろしかったらポチッとお願いします。

前立腺がん ブログランキングへ

にほんブログ村 病気ブログ 前立腺がんへ
にほんブログ村
AMEBA人気の映画・アニメやオリジナル作品が見放題!今なら14日間無料



このブログのランキングはしばらくUPしておきます。
皆様別ページが見やすいようです。

前立腺癌ブログBEST 10

感謝を込めて発表いたします。

第1位
舌癌の可能性。ベロが切れて痛い!(前編)>>>
第2位
重粒子線治療!!終わったぁ〜〜〜〜!!>>>>
第3位
前立腺がんについて書こうと思った訳>>>>>>
第4位
前立腺がん告知!運命の7月18日>>>>>>>>
第5位
いよいよ生検から癌告知>>>>>>>>>>>>
第6位
舌癌の可能性。ベロが切れて痛い!<後編>>>>
第7位
前立腺癌転移は有るのか?CT/骨シンチ/MRI検査>
第8位
PSA 値17.4の数値を持って大学病院へ >>>>>
第9位
前立腺癌、転移か否か、結果を聞きに大学病院へ>

以上の結果でした。

なぜか10位だけが枠外になってしまいます。
何度も管理画面でやり直すんですが、駄目でした。?????

10位は一番下に有ります。

これからもずっと前立腺癌の事、健康の事、ちょとだけ自分の日常の事を
書き綴っていきたいと思いますので、

応援宜しくお願いします!!
ブログランキングに参加しています。 順位を上げて、前立腺がんと戦う多くの皆様に読んで頂きたいと思います。 よろしかったらポチッとお願いします。
前立腺がん ブログランキングへ
ヤフーショッピングぺいぺいが使える にほんブログ村 病気ブログ 前立腺がんへ
にほんブログ村

第10位
重粒子線治療完了後の副作用>>>>>>>>>>

nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。