SSブログ

大腸ポリープ病理の結果。 [治療]







おはようございます。

このブログを読んで下さる方の中には、最近初めてがん宣告をされた方も
多勢いらっしゃると思います。
今はショックで途方に暮れてるでしょうけど、ネットの中にはいろんな情報が
あります。ご近所にも年配の方で前立腺癌の方も多くいらっしゃると思います。
経験者から話を聞くのが一番ですので、その中から自分が納得の行く治療法を選択
して下さい。幸い前立腺癌は進行が遅いですから、選択の時間は十分にあります。
頑張ってくださいね。

昨日予定通り、大腸ポリープの病理の検査結果を聞きに行って来ました。
受付を済ませロビーで待ってましたが、昨日は少し待たされました。
といっても15分ですけどね。
癌かも知れないとビビりながら行った大学病院の3時間待ちに比べると
なんて事無いですけど。
思い出します。
あの時は待ち合いのシートに3時間座り、目の前のモニターに釘付けでしたからね。
いつ出るとも分からない番号をずっと待ってました。
その時の記事がこちらをクリック
辛かったですねぇ〜〜〜

さて、大腸ポリープ病理の結果ですが
先生の言ってた通り、陰性でした!!
心の中で、思わず万歳してました。本当に良かったです。
祈って頂いた読者の方、有り難うございました!!

これで、やっと健康を手に入れました!!

でもあまりハシャギすぎると、また病魔が隙をついて襲ってきますから
落ち着いて、真摯に生活していこうと思います。
酒・タバコも控えめに・・・・???

ご拝読有り難うございました。

ブログランキングに参加しています。
順位を上げて、前立腺がんと戦う多くの皆様に読んで頂きたいと思います。
よろしかったらポチッとお願いします。





前立腺がん ブログランキングへ




nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。